はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ついに発売

何気に12月に入ってから最初の更新となります。ヴィシルです。
ついに発売しました、グリザイアの果実2.0。
リストを見てみると、やはり強力なラインナップ。今後の環境に現れるのはまず間違いないでしょう。
…ただ、昨今の必須級であるはずのカードが何種類か収録されていないのは少し驚きました。
まぁたとえばタップ+貫通とかがグリザイアに入ったら…と想像するとそりゃコワいんですがw

ちなみに私は一箱だけ購入。元々グリザイアに関しては2.0幸とマキナを組めば満足、くらいのものだったので控えめです。あとはシングル。
開封結果は
RR由美子
RRみちる
RR天音
RR麻子
SP一姫

最大の目的である幸は出なかったものの、一箱でサインはかなりのアド。
とは言っても一姫を組む気はないのでその場で売って野口さんx3にしてもらいました。
その後数軒のカードショップを巡りシングルを買い漁る。
RR幸を一枚980円で見つけるも、ヤフオクで4枚セットを入札中だったので一旦はそっちの可能性に賭ける事に。

帰宅しデッキを考えた後、ナイトカーニバル第0回を見ながらヤフオクに張り付く。
無事3000円で落札に成功。…そう。計算で言ったらSP一姫1枚がRR幸4に化けたんだ。
届くのを心待ちにしながらプロキシで幸を回す←今ここ
現状だと強いには強いんだけど、色々と噛み合わせが難しくてなかなか安定しないなぁ。
とりあえず今からレシピを挙げようと思いますので、また後でノシ

登録タグ: ChaosTCG  「これが終わればグリザイアや…」  ←バイトで夜勤中の俺  1箱でSPを当てる程度の能力  激戦区はヤフオク 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/08 08:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。