はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日から今日にかけての流れ

木曜の夜に名古屋駅から夜行バスに乗り、朝5時頃に横浜に到着。
thanatosさんはこの日の午前中まで夜勤だったのでカードショップが開く時間までネカフェにこもったり観光よろしく周囲を歩き回ったりして時間を潰す。
カードショップを巡っていた時に公開カードの幸を見てテンションMAXに。
グリザイアで一番好きなキャラが今回のゴブニュ担当、だと…。これはもう組むしかないじゃないか。
…なんて幸の事で頭の中が一杯になっていると、梨子さんが拗ねたのかthanatosさんと合流後のフリー対戦で盛大に事故る。
ゴメンなさい梨子さん、俺が悪かったです…orz

その後二人で水着の唯依を探す旅をしてthanatosさんの家に泊めてもらう。
夜勤明けてから寝てないとの事なので、先に一度寝て明け方に最終調整を行うことに。
個人的に今回最も警戒しているのはTE…というかageなので身近に使い手がいるのは助かった。
調整後、電車で少し早めに横浜に向かう(←今ここ)。

大会のレポはまた後ほどあげます。
さて、頑張るぞー

登録タグ: 日記…というか記録  幸の事で頭がいっぱい  罰を与えられました  水着の唯依を探す旅 

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/17 07:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。