はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一週間で出来ること

明日は東京でWGPですね。参加される方は頑張ってください。
遠征は以前の拠点である博多一つが精一杯なので私は今回見送り。
明日は地元のカードショップに赴いてフリーでもやってようかと考えています。
アンネロッテとまだやっていないのが不安でしょうがない今日この頃なのです。

名古屋での大会まで後一週間。いよいよ本格的にデッキを煮詰める時期に入りました。
一応、出場するデッキは決定しましたが辻堂さんの純愛ロードがギリギリ入ってくるので初見殺しを受けないように直前にリストを見ておかないと…。

登録タグ: 初見殺しコワい  明日はアンネロッテを待つ作業 

あなたはこのブログの 649 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/12 19:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。