はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かき氷ってバルハルタワーいけるらしいよ

おはようございます。ヴィシルです。
昨日は友人ととある飲食店に行ってきました。
巷で評判のかき氷を頼んでみる。運ばれてきたのがこれ。

なんかおかしくないですか?
かき氷って、こんなバルハルめいたタワーを形成するものだったっけ…?w
精々先輩会長くらいのタワーしかやらないと信じてたのに。
メインの料理を食べた後三人で挑みなんとか撃破。いや辛かった。

などとTCGと関係ない話はこの辺にしておいてChaosの近況をば。
栞はプロキシで何度か回してみた結果、三つあった案の一つを破棄。
噛み合わせが悪すぎる上にキャラ枠を取り過ぎたのが原因です。守りは堅かったんじゃがのう。
なので第二の案を試しているのですが、こちらは悪くない手応え。
栞の利点は、同じゴブニュパートナーの梨子と違い、直ダメによって僅かずつでも毎ターンダメージをとれるところだと思っているので、そこを活かした構築になっています。
今最も悩んでいるのが香里の枚数。お姉ちゃんにはそこまで依存しなくて良い気がしています。

さて。それはそうと今日は午後からカードショップに赴こうかと考えています。
栞さんがいつまでもプロキシでは悲しいので、パーツを集めに。
あとは本日は祝日なので、誰かフリーしてくれる人いないかなぁ、と淡い期待を持ちながら。
ではでは。

登録タグ: これが登山の力だ  俺が知ってるかき氷の作り方と違う  私に妹なんていない  結局はゴブニュひゃっほーうっ 

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/08 08:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。