多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレ・宣伝について

『モンコレ・宣伝、広告』のお話。
 
いやー、なんちゅーてもTVCMでしょうか
まだ一回しか見れてませんが
公式から見られるものと違うのを見れました
あれ2種類あるということなんでしょうか
 
やっぱTVCM見てモンコレを知った、再開してるのを知った方もいらっしゃるそうで
凄いですね。昔ほどではないとはいえ、TVの力は偉大ですね
これでユーザー増えてくれればいいですね
   
 
  
その他の広告ですと、4分のムービー
これ当初の再生数が思ったより少なくて
モンコレユーザーまじで2000人くらいしかいないのかと不安になったり(笑
見る価値は十分あると思いますので一度どうぞ
アドレスはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=sBYUwQwfT1Y&feature... 
 
  

各種雑誌での紹介
現在3雑誌で紹介されましたか
ケロケロエースとかはじめて買ったよ
 
ヴァンガのハーフデッキでも遊んでみましたが
…まぁそれはいいや
 
取り上げ方が大きいと嬉しいものですね
正直富士見はブロッコリー時代ももうちょっと頑張れたんじゃないのか
とか思いましたけど
ドラマガでの宣伝って数える程でしたしね。なんか制約あったのかもしれませんが
今後は定期的に紹介されるようなのでなにより
小説も漫画も売らなあきまへんからね。そらそうだ(毒
 
いや、楽しみにはしてるんですよ? 
 
 
この宣伝がトライアルデッキ発売後、ブースター発売後の
大会にどう影響しているのか
楽しみですね
盛況だと嬉しいです
 
 
 
 
 
※ 
ただしわたしの参加枠が残る程度に限る(こら

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2011/08/03 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。