千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2017年
04月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】せっかくなのでデックレシピを上げてみる「火魔ファラオ」
更新日TCGタイトルデッキ名
2017/04/10 モンスター・コレクションTCG 20th版 火魔ファラオ
20th版 火魔ファラオ
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性   

と言うわけでモンコレ記念パック発売しましたね。
予算の都合上全力投入とはいきませんでしたが、身内で細々楽しんでいます。
やっぱりモンコレが1番楽しい・・。

そこそこ満足のいくデックがいくつか組めたので、記録の為に投稿。
冥界の六王子時代から遺跡系デックは好みの1つなので、最初はダンジョン。
土スペルは別デックで使いたいのでアギアト&ネフティス軸に。


・・グングニルの3Dが4点でも泣かない。(わりとよくある)

登録タグ: モンコレ  デックレシピ 

あなたはこのブログの 1624 番目の読者です。


テーマ:モンコレ―デックレシピ投稿日時:2017/04/10 13:40
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。