多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もしも黒エルフの人がナーガ族のリザードマンと組んだら
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/31 モンスター・コレクションTCG 水魔ダークエルフ
水魔ダークエルフ
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ テーマデック 
チャート

オープン環境でのダークエルフデック 
 
というかネタデック
 
『龍皇子ナーガラジャ』の特殊能力で遊んでみたかったので
面白そうな『邪眼の女帝エレクトラ』と組ませてみる 
 
後攻取ると、4点バルカンが2回撃てます 
6点以上はいつも通り『デッド・ホール』で 

ナーガラジャの特殊能力の対応幅は広い
最初は面白かったが、だんだんいいのかこれ?と感じるようになってきた
英雄点1なんだよなー
なんか誰かがとんでもない組み合わせを思いつきそうなわくわくとした不安(笑
 
デックリスト作成機能のテストも兼ねているので
並びとか変
 
 
オープンデック調整していて思ったのだけれども
オープン環境終了の日は近い
強化されるカードと完全に除外されて考えられてるカードが一杯で色々めちゃくちゃ 
特に『デッド・ホール』とか
 
それはそれで楽しいとは思うが、お祭り感覚なので
制作側がオープン環境自体を残したとしても、「本気度」が薄れて自然と衰退していくと思われる
ま、私はいつもそんな感じなんですけどね!

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  オープン  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2011/09/01 11:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。