多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大型ドラムデック(オープン用:火
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/09/04 モンスター・コレクションTCG 大型ドラムデック
大型ドラムデック
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ テーマデック 
チャート


パーツの流用が現、ブランニューデックと被っているので、ほとんどが代理カードだったり

ちなみにわたくしの代理カードは、適当なカードを入れた上に
パックに入っている金銀券のはずれ紙。「残念」と書かれているあれです
にカード名を書いて使っております
常に「残念」を持っていると、フリーなんかでふいにあれ入れたいと思ったときに便利ですよ
お試しください
相手に何々の代わりですと断ればいい?ごもっとも


オープンは流石に大型カードには困らなかったので、満足のいくデックになりました
細部調整はこれからですが
鋼の門で足止めしている間に、1チャン特攻をかける。…実にわたくし好みのデックです

うんうん、と、自画自賛して眺めてたら、手札増やす地形を入れ忘れているのに気付きました
通りで、地形の選択迷わなかったはずだわー
プレイ中、なんか手札が相手より少ない気がしてたんですよねー
遊んでる時に気付けよまったく
ブランニューがそんな感じなので気付きにくかったんだ。そうだそうだ。そうに違いない。たぶん

まぁ、でも、あんまりスペル対抗できるデックでもないので実際のところあんまり困ったわけでもなかったり
鋼の門とファイア・クレストと飛行、特殊進軍で相手に中央突破させない場運びの方が大切でしたね
 
それでも、巨神の祭壇くらいは欲しいか

登録タグ: モンスター・コレクション  デック 

あなたはこのブログの 1183 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2012/09/04 23:55
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。