多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ほろほろどぉ~りぃよ~

ホロカードが反るんですけど、どなたか戻し方ご存じじゃありませんか?
箱から出してパック剥いてた時から既に反ってたんですが
これ個々でパック買う時にも解るんじゃないの?ってくらい反ってた(泣
キラのほうは大丈夫やろな…
 
どっかで、キラとかVFとか紙質とかはブシ時代と同じって聞いたような気がするんですが、…デマだったか
 
新モンコレの是非好悪はひと月くらい遊んでから、纏めようと思ってたんですが
これは遊ばなくても解るので
反りの戻し方があっても、状態管理に余計な手間がいるなら改悪だぁね 

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 684 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2011/09/05 11:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/09/06 11:21]
・反ってるカード同士を背中合わせにしてスリーブにいれる。
・本に挟んで重しかけて放置。
・除湿剤とともに箱へ。

などなど、いろいろ対策を練ってる方がいるようですが、そもそもそこまでしないといけない品質ってどうなんでしょ・・。