多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日にはマフィンが届くので


喜びのあまり、俺たちの歌でも歌ってみる
 

『O・P・B! ふたりはマッチョめぇえん!(ver.Muscle Heart!)』 

マッスル はぁあと!
ナチュラル が基本なの
※ 
ガチムチ ガチムチ
ガチムチ ガチムチ



ガチガチで
ムッチムッチ
ふ~たりは
マッチョめぇええん! (ペプシマンな感じで
 
一難去って、 またハードル
ぶっちゃけ限りない!
 
(Muscle Heart!)
 
服なぞ無くとも 、ふたりは
むちゃくちゃタフだしぃ
 
(Muscle Heart!)
 
お互い鏡を 覗き込む度
強く (強く)  太く (太く)
なるね☆

(Muscle Hear~t!)
 
腹(直)筋! (広)背筋!
ムキムキ過ぎて
(大)胸筋なんてピックピク!
笑う門に福来るでしょ!
輝(てか)る笑顔が!  ブサっカワ?
 
いつかきっと
必ず成って、みせる~
歌姫クイン! !
 

ガチムチ ガチムチ
ガチムチ ガチムチ



ガチガチで ムッチムッチ
ふ~たりは
マッチョめぇええん! (ペプシマンな感じで
 

いつでも路地裏 占拠して
ボディビル Berry time
 
(Muscle Heart!)

乳首で揺れるピアスが
薄闇に光る
 
(Muscle Heart!)
 
光に誘われ 今日も漢達(ら)
ここで (ここで)  叫ぶ (叫ぶ)
兄貴ぃ~☆
 
(Muscle Hear~t!) or(ア・ニ・キ)
 
your best! My best!
全力でこい!
友情?、 愛情?、 ソドミー?
知らない方が いいこと もある
後方不敗と 言っとこう!
 
瞳に、ごし、誘いの
台詞はね
「ヤッラナイカ」
 

ガチムチ ガチムチ
ガチムチ ガチムチ



ガチガチで ムッチムッチ
ふ~たりは
マッチョめぇええん! (ペプシマンな感じで

プリキュア プリキュア
 
(Muscle Heart!)
 (Muscle Heart!)
  
(※確かコーラスかなんか入るので、代わりに熱い吐息をどうぞ「ふーふーはぁ~」  
 
 
明日は明日の風吹く
マジ、「吹き抜け」は止めて
 
(Muscle Heart!)
 
奇数の地形(アンダーグラウンド)が兄貴の
The world where it lives! (わどうぇぁいっらいう゛ず)
 
(Muscle Heart!)
 
普通の地形じゃ 物足りない
美学 (夢を) 美肉 (生きる)
チカラ~☆
 
(Muscle Hear~t!)
  
「トンネル」! 「トンネル」!
願って引いても
「地平線」じゃ意っ味ない!
2枚そろってコンボになるのさ!
先に本陣 ブッ飛ぶぅ
!
 
手元の札 回した!
思いっきり~
兄貴3ぺあっ!?


ガチムチ ガチムチ
ガチムチ ガチムチ



ガチガチで ムッチムッチ
ふ~たりは
マッチョめぇええん! (ペプシマンな感じで
 
シリっコン は邪道なの
 
Muscle Heart! 
 
 

俺たちの歌の歌詞がほんとにこうなのかは知りません
 
  
公式的に、替え歌ネタはアリらしいので、
ヨシってことに勝手にしておきます 

 
オークションでマフィン落としたんですが
調子乗って気付いたら、計5枚
 
2枚どうしましょうかね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2010/03/02 21:53
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/03/02 22:29]
こんなんがシリーズ化されて日曜朝に流れてたらイ・ヤ・だ!
と、声に出したくてついコメント。
読んでるコチラの腹筋がピックピクなのです。
パムディアナ(SD TEA さん [2010/03/03 11:57]
こんばんわ と書いたら お昼でした こんにちわ
コメントありがとうございます。笑って頂けたなら幸いです
 
朝、新シリーズが始まったと、TVスイッチをON
そこにははち切れんばかりの肉体を制服に(注:スカートであること)包んだオーガ・パワーブラザーズ
事件が起これば、制服を引き裂き参上する
 
『美肉ュア』
 
Muscle Heartで新キャラ ストリー(ト)キング が登場です!
 
 
そんなイメージでしょうか
どれほど正視出来なかろうが、私は大丈夫
朝起きれなくてどうせ見れませんから(ぉぃ 
  
 

今期とか出来いいって聞くんで見てみたいんですが
ほんとに起きれない(苦笑 
ただ元歌が、すごい好きなんですよね