多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブードラ・ファイト大会レぽ  100227 その1

TEA:「あんまり時間も無いので、ちと、かなり手短に。ていうか結果だけ?」
 
ネカマのTEA(以下、ネカマ:「まぁ、ブードラだと書くこともすくないのかな」
 
TEA:「そうでもないんですが、もう日もかわるので~」
 
ネカマ:「あー、ところでさ。再録の予想って」
 
TEA:「はい、ではまずは土曜の個人様主催のブードラから」
 
ネカマ:「・・・4枚か・・・くくっw」
 
TEA:「あんなん無理だって。わかんねって(;;」
 
ネカマ:「普通に構築済みってわかった時点で○のカード選んどけばね」
 
TEA:「でしたねorz」
   
 

 
おりんじぃさんのとこで (いつもありがとうございます
 
Aスタイル
5,4レベルの基礎値高い奴が順調に引けたので、全試合、なるべく展開するように戦闘
ていうか、防御力以上の攻撃力持ってったり、対応できない特殊が見えてたら躊躇なく迂回したので結果的に展開
ユニット大目だったのでそれでも間断なく攻めれたのがおそらく勝因?後、裏切らなかったダイス目とか
 
でも、ごく稀とか引かなかったので、勝負には敗けた感じorz
や、ひいたんですけど、ポリフェなんとかがアンゴルボダと一緒に出たんで流しました。取り切りだったんですがw 
 
3勝で、優勝
 
  
 
Bスタイル
Aとだいたい一緒のユニット引けたので戦闘自体もにたような感じで。今回もさいの目は裏切らなかったんだ
そして、引き・・・4パックからごく稀とサインが
なんか色々すいません
ポリも回ってきたので、結局5枚。ほんとすいません
 
ピックしてる時に
あんまり魔剣ばっかり回ってくるので、
最後のパック、ドリブラくるから!
って言ったらほんとに出た
 
こんなこともあるのねー
 
3勝で、優勝
 
 

 

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2010/03/01 23:46
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。