多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『星剣姫の烙印』 新カード その17

TEA:「『ドラゴンエイジ』でもカードの紹介があったようなのでそちらのカードの感想を」
 
ネカマのTEA(以下、ネカマ:「エイジは買ってません、見てませんだからwikiからの転載になりまーす。ごめんなさい」
 
TEA:「また、カード付くようになりませんかねー」
 
ネカマ:「それ嫌う人もいるから、どうかしら」
 
TEA:「3冊買わないといけない形式じゃなければ、かまわないと思うんですけど」
 
ネカマ:「1枚制限、イラスト違いとかね。それくらいだったら、宣伝の意味もかねて許容したくはあるかも」
 
TEA:「CDにゲームに、ってなってくると厳しいですけれどもー。CDくらいは個人的には構いませんけど・・・『混沌のオラトリオ』思わず買っちゃった。アクエリ積極的にやってるわけでもないのに(苦笑」
 
ネカマ:「映画のパンフレットとか食器新い機とか」
  
TEA:「なんで食器洗い機(笑」  
 
 

『ワルキュリア女神候補生』
種族:ワルキュリア 
属性:聖 レベル:4 攻撃:3 防御:4 進軍タイプ:飛行
アイテム:■ スペル:*
□魔神殺し[普通/対抗]
〈対象:ユニット1体〉
対象が「属性:魔」の場合、「防御力:-このユニットの防御力」する。


ネカマ:「『女神候補生』ってもう、漫画やんないのかしらね」
 
TEA:「全っ然、関係無いですよねw」
 
ネカマ:「髑髏デックの『パリゼット』や『虹を受ける聖杯』のコンボ相手が増えて、良かったのかな」
 
TEA:「空を飛んでるせいでしょうか。除外ではなく、防御マイナスという効果ですが」
 
ネカマ:「4レベル以上をどうにかしたかったら、『鋼のスクトゥム』装備とか、消耗品使ったり」
 
TEA:「『ラストエンペラー』を忘れたらダメです」
 
ネカマ:「それは思い出さない方がいいよね?」
 
TEA:「まぁ、3レベル混ぜるなら、『ワルキュリア蒼天近衛隊』や『月に咲く天使』でしょうね(笑」
 
  
 
『夢魔インキュバス』 
種族:デーモン 
属性:魔 レベル:(3) 攻撃:1 防御:4 進軍タイプ:飛行
アイテム:■
□夢の宴[普通]
〈対象:ユニット1体〉
対象が「攻撃力:このユニットの防御力以下」の場合、【精神:7】ダメージ。

 
TEA:「ついに本気をだしたインキュバス。ワイト以下なんて呼ばせません」
 
ネカマ:「5レベルくらいまでなら、単独で落とせるわねぇ・・・弱体化したのは、リリスの代償に出来なくなったとこくらいね」
 
TEA:「そのリリスはもういませんからー」
 
ネカマ:「こいつも防御力参照だから、スクトゥム等、アイテム枠で色々できるかな」
 
TEA:「私、明日の再録予想のカード決めました。消耗品いってみたいと思います」
 
ネカマ:「インキュバス見て思いつくってことは、・・・さすがにあれは無さそうだけれども・・卵でしょ」
 
TEA:「卵です」

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2010/02/10 17:57
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。