多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
04/18大会① 結果だけですが

池袋オーガ アニバーサリー予選
 
使用デックは、その日朝、急に髑髏が使いたくなって組んだ水バラ
組み始めは、アーマーンやポセイドンは使わないつもりだったが
 
髑髏とブレイン・シェイカー2体の時、ウォー・ドラム打つと面白そうだなぁ、とか勘違いをしだしてから
 
ポセイドンが入り、王子が入り、結局アーマーンが入り
 
水火よりの水バランスになってましたとさ
  
 
ネカマのTEA(以下、ネカマ:「なってましたとさ、じゃねぇわよ」
 
 
いや、まぁ、なんです。髑髏入り水バラは流行ではありますが
その日の朝、組んだようなデックで勝ち抜けるほどモンコレは甘くありません(しかしたまに甘いときもあるw
  
 
試合は
27名 参加の 5回戦
 
ひとが多いのはよい。たくさん遊べるやっほい
 
 
 
<1回戦  不戦勝> 
 
たくさん遊べるとか思ったらこれだよ
なんといゆうかたぶん不戦勝になる確率多いよ私
 
 
 
<2回戦  vs水バラ>   山札切れ負け
 
6レベルドラゴン多目でした。ウォードラムが危なくて使えませんw
 
ネカマ:「髑髏デックにドラムとかおかしいって。その上結果水バラになってんでしょーに」
 
役に立たないわけでもないんすよー
 
 
 
<3回戦 vs水バラ>   時間切れ負け
 
ネカマ:「また水バラw」
 
ええまぁ、そして負けです
 
ネカマ:「おとなしく本陣陥落されなさいよ、うっとおしぃ」
 
ええー、いやまぁ、すんません
 
 
 
<4回戦 vs水バラ>   本陣陥落負け
 
まぁ、同じ水バラでも色々ちがってるもんですわぁ
 
 
 
<5回戦 vs水バラ>  本陣陥落勝ち
 
ネカマ:「えー、ようやく一勝~」
 
それも手札が鬼回りしましたのでっていう…
 
ネカマ:「環境に1番適してるはずのもの使ってそれかぁ」
 
いやほら、モンコレはデックに慣れることも必要っていうですね
 
ネカマ:「これかぁ」
 
うぅぅうう

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2009/04/18 23:29
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。