多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
土、日はモンコレーナ

土曜は人数が多くて嬉しい、オーガの予選に参加
 
日曜は立川イエサブ参加
 
の予定(´w`


 
オーガ予選は毎回5回戦は堅いので、モンコレ三昧出来て嬉しい
 
立川は予約いるかな、どうだろう。最近は落ち着いてきてるので、いらない気もする
 
5月連休あけまで、お休みはずっとモンコレできそう
連休前は気をつけないと、お休み自体がとれない可能性ありますけどね。…連休前に限らないけど
ま、そこらへんは日々の残業でカヴァーだぜぃ
そんなとこだけ流行の最先端にいるうちの会社じゃ残業代とかでないけどねー
ま、月40~50時間程度の残業だし言うほど、辛い事でもないわけで 
 
連休中にある、ランブルファイトも楽しみです。どんなデックで出ようかな。長距離いれたオークとか、形式に向いてそうなんですけど、パーツが足りないんですよね。鉄馬車あと2枚確保しないと

次の発売は7月と先なんで、カードの環境的には停滞しちゃってますが
イベントはなんやかやで多いんですよね
毎週モンコレできるとか、ほんと有難い
 
…これで近場のカード屋がモンコレの大会開いてくれたら最高なんですが、…むしろ5月とか現状で一番近いところ減ったしなぁ 
あるんですけどね、100メーター内にカードショップ
でも、ターゲットが小、中学生っぽいんですよねぃ。若い子ばかりで入りにくいんだ(苦笑
入り口にWSとかChaosのポスター貼ってあって、売ってはいるみたいなのでよってみたくはあるんですが 
 
 
週末はD-0のプレリリースとかもあり、そちらも興味あるんですが
私、大会とか一度も出たこと無いんですよね(--;
ただでさえ、皆知らないカードで混乱する中、ルールもあやふやな人間が混ざるのは迷惑ですよネェ
土曜のオーガからぎりぎり間に合いそうな範囲であるんですが
見送りかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/16 17:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。