多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャラスリ&カードボックス発売!
キャラクターカードボックスコレクション&キャラクタースリーブコレクション第12弾発売決定!
キャラクタースリーブコレクションでお馴染みのブロッコリーから、新しくキャラクターカードボックスコレクションの発売が決定された!キャラクターカードボックスコレクションは、カードゲームユーザの必須アイテム...

 
TEA:「そういえば、ストレージボックスとやらを、わたくしひとつも持っておりませぬ」
 
ネカマのTEA(以下、ネカマ:「あら、便利そうなのに」
 
TEA:「なんですよね。大会に出かけて、他の方が使われているのを見るたびに便利そうだとは思うんですよ」
 
ネカマ:「それでなんで買わないのかしら・・・。ま、いい機会だから買っておけば?」
 
TEA:「・・・遠慮しておきます」
 
ネカマ:「ちょっと、今の流れだったら普通、そうですねー、とかでしょう?」
 
TEA:「え、だって…イラストが誰一人として解りませんし。タイトルぐらいは知ってるんですけど」
 
ネカマ:「・・・う、まぁ、そういうこともあるか」
 
TEA:「そうなると、ただの厚紙の箱にあの値段はちょっと」
 
ネカマ:「それ、いろんな人を敵に回す発言じゃないかしら」
 
 
私だって、これが花園の歌姫(ラプソディ版)とか、みかん絵日記のみかんとかだったら値段なんて見もしないと思うのです
 
 
ネカマ:「みかん、なんでみかん」
 
 
 
 
TEA:「スリーブのほうはとらドラ!がほしいかもー」 
  
ネカマ:「ほう」
 
TEA:「と思ったんですけど見送りで」
 
ネカマ:「なんでさ、好きでしょう、あの作品」
 
TEA:「や、だって、イラスト、大河だけなんだぜ?」
 
ネカマ:「…そうね…え、何か問題?」
 
TEA:「リュウジもいないと!わかってないよねっ!」
 
ネカマ:「…うーん、商品の方向性的に、解ってないのは君じゃないかなー」
 
TEA:「なぜっ!?」
 
 
それでもリュウちゃんは必要だったと主張したい

登録タグ:

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/19 19:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。