多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
03/20(金) 店舗予選レポ




もっとも近場のモンコレ大会開催店で
 
カード屋自体は100mいかないところにあったりするのだが
いかんせんモンコレは扱っていないようだし、何より小さすぎて大会はむりっぽ
 
  
 
11人参加の4回戦
 
 
使用デック:「無敵超人アトラス」 
デック内容:
 
 
<1回戦 vs 退屈>
 
今回最強の敵でした…いや、ま、観戦してるからそうでもないんだけど(苦笑
 
結果:不戦勝
 
 
 
<2回戦 vs 水バランス>
 
序盤、ユニット引かずに苦労する
中盤、ユニット引かずに苦労する
終盤、ユニットばかりで…
 
あっさり終わる。そもそも、序、中、終って程の流れがない
終始手札を破棄っていたような
 
あっさり過ぎて相手に申し訳なかったですorz
 
 
結果:本陣陥落負け
 
  

<3回戦 vs 忘却>
 
完全に忘れてしまいました(汗
というかそもそも4回戦だったけ?…ちがったかも
 
 
結果:本陣陥落負け(たぶん
 
 
 
<4回戦 vs スケグル>
 
3日前の記憶ってすっごい曖昧になりますね(ぉぃ
 
序盤:自軍2、3を鋼の門でロック
中盤:手札に遠く遠くと踏みしめる音が来るまでまつ
終盤:相手本陣横に、移動地形コンボでアトラス進軍。1ターンもたして、本陣へ
 
同時攻撃!
  
 
結果:本陣陥落勝ち
 
 
なんですが、これもしかしたらフリプレだったかも(ナニ
 
 
 
 
アトラスの回し方に検討の必要性あり、ということだけが解りました 
ヘカトン微妙。でもケイルしかいないのよーって

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2009/03/23 16:27
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。