多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
03/18 公認大会レポ

日曜に大歩危かました腹癒せに、平日大会に参加させてもらってきました
 
仕事でたまたま近くに行けたので、北千住に
 
 
使用デックは
 
ポセイドンに黄金の仮面つけたり
アーマーンに黄金の鎧つけたり
ブリュンヒルドに黄金の戦斧つけたり
 
する水バランスっぽいもの 
 
結構装備品いれてるのに、ネプチューン・オーラを使うタイミングがなかった、ぬぬぬ
 
ほんとは昨夜組んだ、アトラスに地形20枚くらい放り込んだデックを使いたかったのですが、スリーブが無くて、ショップで買ったんですが開始までに入れてる暇がなかったのねー
 
フリープレイとかして遊んでたせいですが(自業自得
 
 
一回戦 vs 水バランス
 
同じ水バランスでも洗練されていた
終始おされ
自軍領土をほぼ奪われる
どうにかこうにか相手本陣前まで奪還に成功、させてもらったが
その次のターンで本陣に攻め込まれ
 
陥落負け
 
 
二回戦 vs ゴースト
 
不戦勝。その間にアトラスデックをスリーブへ入れる
 
見てたとこが速めに終わったので、遊んでもらう
 
・・・デックシャッフルするのを忘れていて、相手のカット分しか混ざってなかったり・・・地形ばっかとかユニットばっかとか
しかし、相手も試合後にシャッフルをするのを忘れていたので互いに事故w
まともな試合にならなかった気がするも、アトラスが地形破棄しまくって勝利
 
 
三回戦 vs ライカ
 
ロザリオとか装備したハーピィたちがゲヘナー、とか撃ってくる
全然勝てる気がしない。あれは強い。私は弱いw
 
本陣陥落負け

対戦終了後、アトラスデックでリベンジさせてもらったら
相手の雷鳴陣のダイス目が悲しいことになりまくったのもあって勝てました
アトラスデック勝てたのもありますが、他のデックとは違った回し方が必要で楽しかった 
 
 
 
というわけで1-2。ざんぱいー

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2009/03/18 23:08
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。