シャルレイのTCG戦記

基本的にTCGの大会レポを記載しています。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/30 WS10月ショップ大会&10/1 WS10月ショップ大会

9/30

参加人数:11人

大会形式:オープン・スイスドロー

使用デッキ:とある赤黄超能力

1回戦:D.C.赤緑t黄姫乃早出し魔法 ○
相手CX事故ってたらしく1レベ上がってすぐこそばゆい日常3連続で撃って来たww
1レベキャラが出て来なかったんでかなり楽でした。
姫乃を早出しされることもなく3レべで姫乃のシナジー使われたりしたけど危なげなく勝ち。

2回戦:ビビドレほぼ赤単アローン@キャンドゥさん ×
相手1レベで1パンしかしない時があって終始有利な展開に。
しかし2-5でCX7枚見えていたためドラドラ噛まれて貫通負けww

3回戦:とある赤黄超能力@ミカドさん ×
選抜規制は黒子選抜。
選抜も同じなため完全なミラーの動きだから回復キャラ引けない僕が負けるのは必然ww←

ここで階段崩れて終了。

結果:1勝2敗(圏外)

10/1

参加人数:7人

大会形式:オープン・スイスドロー

使用デッキ:とある赤黄超能力

1回戦:青緑リトバス ○
相手1レベ手札アンコの謙吾いたから絹旗でアンコ封じしようとしたらクロの願い撃たれたw(前のターン撃たれてたから高を括ってたらもう1枚あったw)
相手宝4本4の構築だからCX引きまくってて最後の相手のハンドがCX3枚でだだ通りで終了w

2回戦:D.C.赤青新聞@さくらリッカさん ○
こちら1レベ貫通。
相手の2レベでのキャンセル強かったけど麦野のシナジーでフラワーズ飛ばしたりして盤面取る。
最後は相手の打点が足りてなくて逆転勝ち。

3回戦:とある黒子単@常連さん ○
こっち圧縮して相手打点貫通してたんで終始打点差ついて快勝。

結果:3勝0敗(優勝)

登録タグ:

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/01 23:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。