シャルレイのTCG戦記

基本的にTCGの大会レポを記載しています。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/26 WS9月ショップ大会

参加人数:22人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:ゼロ魔赤黄貴族早出し

1回戦:4色ラブライブ!@いちさん ○
1/1 7000もレベル応援もギリギリの所でクロックに落ちるスタイルww
レベル2から貴族展開で面取って打点差も有利に進める。
相手がめちゃくちゃCX引きまくってたらしい。(1レベ凛ちゃんのシナジー3ターン連続で撃たれたww)

2回戦:D.C.赤青新聞 ○
2レベに上がる所で経験失敗。
それでもエレオノール2体後列にいたんで1レベで誤魔化しながら3レべで一気に展開して勝ち。

3回戦:赤緑t黄犬日々@ホリさん(勝ち階段)×
経験は成功したものの相手にクー様2面チェンジされて割れなくなったw
最後ハンド4枚中3枚が相思相愛だったのに3-0から3点×3で攻められて3点→通る→3点から4点→キャンセル→3点から4点→通るで負けましたorz(因みに次がCX)

階段崩れたんで次で最終戦に。

4回戦:アイマス黄緑双子ビート@アルトさん ○
2レベに上がる所で経験失敗したけど正直1/1 70002面立ててれば問題無かったw
序盤にCXの見え早くて焦ったけどリフしてからCXがボトムに固まりまくってそれがキャンセルに回って勝ち。
しかし相手がほぼピタキャンでキャンセルしていくのはマジ焦ったw

結果:3勝1敗(圏外)

登録タグ:

あなたはこのブログの 644 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/27 08:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。