宇宙の果てまで追い求める

出会いに興味はない、ただ純粋に勝つためにカードゲームをする。それだけのブログです。Z/X、ヴァンガード、ヴァイスを主に書いてます。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダーク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか最近のトライアル強い
ヴァイスシュヴァルツ「D.C.~ダ・カーポ~10thアニバーサリーミックス」明日発売!
「ダ・カーポ」シリーズ10周年を記念してI~IIIのキャラクターたちが大集合!WSシリーズのカードと組み合わせてこそばゆい夢の舞台を作り上げよう!来年1月より「D.C.III」がアニメ放送を開始するなど、10年以上に...

とりあえず1つ買ってきたけど、レベル応援入ってて、ノーコス集中イベントカード入ってて、使いやすいレベル3入ってて、生徒会バンプ入ってて、なんだこのトライアル凄く強い気がする。



もう1つ買えばかなり強化できそうだなー、ということで考え中。




ブースターのCMが杉並なのが良かった。
しかし、さくらやアイシアでも良かったかもなーという気持ちも多少ある。
でも杉並で良かった。


ただし多分買わないと思う。
財布的な意味もそうだけど、D.C.は好きなキャラだけで組みたいから余計なカードはいらないんだよな;;

それ買うならRewriteHFBOXを買おうと思う。
あれは結構良い箱だ。




しかし杏デッキをそろそろ作ろうと思って、見てたんだけど、生徒会メインになるか演劇メインになるか魔法メインになるかとかで、すごく使いにくいです。
困ったねぇ。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 797 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/14 16:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。