宇宙の果てまで追い求める

出会いに興味はない、ただ純粋に勝つためにカードゲームをする。それだけのブログです。Z/X、ヴァンガード、ヴァイスを主に書いてます。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダーク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ポイント欲しさにカードの事を書く
【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます。DuelPortalは今年もTCGを全力サポート!
DuelPortalをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。昨年 2012年は、無料で始められることでも話題を呼んだ『Z/X -Zillions of enemy X-』(株式会社ブロッコリー)や、突如流星の如...

みなさまあけましておめでとうございます。
マークさんを今年もよろしくね!

みなさん今年も紙束にお金を注ぎ込みましょう。



さて、挨拶だけで終わらせるのもつまらないのでなんか書きます。





今年のカードにお金をつぎ込む度合いはどうしましょうかねぇ・・・
去年に比べて少し減る・・・と思います。
厳選していきたいですね。


☆ヴァンガード

んーこれどうしようかな。
アニメは見るし、最新情報はゲットしていくんだけど。
3期シリーズのカードを買うかどうかという話ですけど……


ぶっちゃけた話、インフレしすぎてもういいよ!!って感じです。
なるかみも強すぎるし、スパブラも強すぎるブレイクライドだし、とりあえず強すぎでやる気が無くなりました。

だって他のクランじゃ太刀打ち出来ないじゃないですか?
おそらく上の環境は騎士王凱旋のカードばかりになると思います。


なので俺は完全ガードだけ適当に回収しつつ、暫く様子見をします。
グッバイヴァンガード。



☆ゼクス
アニメ化も決まったし、そろそろ本気か・・・
と思ったけど第三弾環境はイロイロ要素がありすぎてデッキを作るのは楽しそうだけど、大変そうで面倒だ。
とりあえずシングル待ちます。
可愛いカードだけ集めてやります。あと最近思ったのは種族デッキは戦いにくいから、今持ってる種族デッキはバラします。




☆ヴァイスシュヴァルツ

実は一番楽しみ。
とゆーかD.C.大好きな俺は最新ブースターのD.C.アニバーサリーが楽しみです。
カードだけ集めて組んでない、杏デッキを強化だああああああああああああああ!!!!

ヴァイスはあまりインフレしてるイメージがないんですね。
つーか別に好きなキャラ使ってたら楽しいんで負けても良いんです。


☆ヴィクトリースパーク
とりあえず、ToLOVEるのサプライセットだけ買います。
あとは適当にします。





こんな感じですね。
つまり今年は俺の生活が不安定だから、紙束にお金使ってられないんだよ。ってお話でした。
でもカードを辞めることはしばらくないので、これからもブログとか書いていきます。


なんだかんだで楽しみですね。


それではそれでは、また次の日記でお会いしましょう!
今年もよろしくですー!

登録タグ: DuelPortal  新年のご挨拶 

あなたはこのブログの 618 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/03 17:35
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。