宇宙の果てまで追い求める

出会いに興味はない、ただ純粋に勝つためにカードゲームをする。それだけのブログです。Z/X、ヴァンガード、ヴァイスを主に書いてます。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダーク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「こんな公認大会に行きたくない!」
アンケート結果紹介「こんな公認大会に行きたくない!」
カードゲームの公認大会って皆さんにとっては、どういう場でしょうか?腕を競う場?交流する場?はたまた特別なアイテムを手に入れる場?トレーディングカードゲームでは当たり前になっている「公認大会」という場、...

俺はあの時、ヴァンガードで蒼嵐艦隊が発売した次の日にアメニティの大会に参加した。
友達と参加したわけだが、残念ながら俺は負けてしまった。


参加費300円も払っているのに情けない・・・


しかし友達はなんと優勝していた。


凄いじゃないか・・・!!
これは優勝賞品として蒼嵐艦隊のパックが大量にもらえるに違いない!!!



と楽しみにしていたのも束の間。


出てきたのは蒼嵐艦隊5~6パック。
そして売れ残っていたであろう通称ゴミパック、獣王爆進が10パックほど。
そして更に売れ残ってたであろう、みにヴァンフィギュアが1つ。




あからさまに、売れ残っていたゴミを押し付けられたわけだ。


大会参加者は全員、蒼嵐艦隊がもらえると信じて参加していたのだろう。
だってそうだろう?次の日だぞ!?発売日次の日にまさかそんな・・・
だがこの有り様はなんだ。
そしてあの店員の「商品やるだけマシだろ。」というゴミを見るような目つき。





とゆーわけで、私が思う公認大会。
というか商品だが。



「誰も欲しがらないゴミパックを優勝賞品として渡すこと。」


シャカパチは滅亡しろ。





ちなみにその店、もちろん次の機会は黒鉄の戦記を配っていた。

登録タグ: DuelPortal 

あなたはこのブログの 747 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/10 00:57
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ハトール さん [2012/11/12 18:47]
黒鋼って…懲りてねーのな。余程の事がない限り俺もあそこの大会には参加したくないな
パープル ダーク さん [2012/11/12 21:06]
懲りるも何も誰にも怒られてないだろうしな……
シングルチケケットが欲しいです。