宇宙の果てまで追い求める

出会いに興味はない、ただ純粋に勝つためにカードゲームをする。それだけのブログです。Z/X、ヴァンガード、ヴァイスを主に書いてます。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダーク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X新フリー冊子ゲッツしてきた。それと淫乱ピンク
製品版にも劣らぬ強力カード収録!Z/X新フリー冊子「真紅の輝石」「蒼空の戦機」配布開始!
ストーリーイベント第2弾も大盛況のZ/Xの新フリー冊子「真紅の輝石」「蒼空の戦機」がいよいよ配布開始! 自分のリソースが6枚以下の場合に3コストでパワー6500になる赤のゼクス「駿足の電気石トルマリンホーク」や2...

ふふっ、みなさまお久しぶりです。
とりあえず、近所のカードのショップに行って、大量にデッキケースを購入したついでに、フリー冊子があったのでもらってきました。


まぁなんていうか、青のIGバニラが可愛いです。
おっとこの子の髪の毛ピンク色!!!!!


最近友人が「お前ピンク髪好きだもんな!」とか言ってきたので「そうだっけ・・・」とか思いつつも若干意識してしまう!!!

しかし別にルイズやアリアは好きじゃない。
あれだ、ピンクツンデレは性に合わないのかもしれん。
淫乱ピンク可愛いね!!!


それはそうとカードの効果的に

「ミリオンレイン」

青/コスト2 EV
ノーマルスクエアにある、コスト3以下の相手のゼクスを2体まで手札に戻す。



あれ!?強くね?って思ったけど、よくよく考えてみると、序盤に使うことはほぼない。
まず2体出てることは多くないし、相手がオーバードライブしてきて、もう一体コスト消費してきて出すというパターンも考えたけど。


こんなカードが出た以上、オーバードライブ→そいつで攻撃(様子見)→攻撃が通ればコスト消費して召喚。
という感じになってしまう。
何が言いたいって、「今時、攻撃する前に馬鹿みたいにゼクスを召喚しないってことだよ!!」




結論、使えない。




だれか俺に使い方を教えてくれ!!!!
一応これでもイロイロ考えた結果なんだよ!!
あと今日はABのユイスリーブ買ってきた!!!


あれ・・・淫乱ピンク・・・?

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 1018 番目の読者です。


テーマ:新カードについて投稿日時:2012/09/07 22:28
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。