あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ランス公開。感想

杉並、リベンジ、棄権等汎用性高そうなのは一応入ってるけど…うーん
アルペ早苗ネーブルと戦える様には見えません12BOX予約して涙目な私

後ミラクル!
1番期待してたのに何と言うか微妙な能力
男性フレンドのアタック2上昇と男裏にして4減少…え?これだけ?みたいな

ゴリラはミラクルとランスの2ネーム
ランスの素体はアンマリツヨクナイヨ

逆に優秀ネーム
全体再スタンドのミラクル&志津香←1番強いかも
ミラクルは回収メタと1捨て2ドロー
志津香は公園が有ります
志津香はそのまま2捨てでレスト貫通
ミラクルは前述の通り

シーラ様
2ドロー1ディスでパートナー耐久3上昇、ミリム互換にもなれます。強そう

戦姫
2ドロー1ディスでパートナー攻撃3上昇
エクストラは乱入メタというか、登場メタ。
何気に切り開くメタにもなってます
でもあの早さに対応出来るかというと…うーん

ピグ
アイシア互換ですね
今回はスキメタ、ミラクルと組んで単騎5点も飛ばせます。
これは強そう

かなみにはブラッシングもいますね
でもパートナーの効果的に別ネームで欲しかったかも

パートナーについて

ランスは…どうなんだろう五枚入れられるのは強いけど…要検証

かなみ
これはちょっと期待
振り幸が、なさそうなのが非常に残念。

志津香
ハルナ…ゲフンゲフン

チルディ
志津香&ミラクルが1番活きそうなパートナー
ドロソさえ確保出来ればいけるのか

戦姫
クッキングもカッターも見えないんですがそれは…
貫通もTDかなみか業炎
えー…な感じ

ピグ
これは面白いパートナー
構築とプレイングが試されそうです
やっぱり分身したら戻れないのね知ってた

携帯でぽちぽち見てた感想はこんな感じです
さらっと見た程度ですがお世辞にも環境取れそうなタイトルでは無いですね

もしこのパートナーでこれ使ったら化けそうとか、これ良いんじゃみたいな感想欲しいです。
一通り組んで見ようかなと思ってるので是非お願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 1089 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/25 22:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
1 シズマ さん [2014/06/25 22:32]
コメント失礼します。
SIG互換のリアからの手紙がTDに収録されてますよ。
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/06/25 22:44]
コメントありがとうございます。
TDの方は未チェックでしたw
これがあるなら千姫も何とか…なるのかな?
置き手紙 るう さん [2014/06/25 23:39]
コメント失礼します。

一目見た感じ微妙に映るんですが、整理するとなかなか強く見えます。なんせ強いエクストラが種類多いのに固まってますからね。英雄とかの反省が生かされているかな?とか思いました。

真ん中に貫通載せる手段が多様で、戦姫であってもTDかなみよりもパットンが強そうです。ケータイ握ればいいんですし。戦姫以外ならランス戦姫という選択も可能です…手札消費こそあるものの。専用で貫通付与があまりいなかった理由でしょう。(志津香は1種類多くなりますが)
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/06/26 05:33]
コメントありがとうございます。

確かにエクストラはネームも固まってて強そうな派生ができそうですね
戦姫のその発想はありませんでしたw
パットンの方が能力的にもいいかもですね
その場合は携帯でノーコスのなでなであたりをグルグルすれば良さそうな感じがします