あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP大阪WS&Chaos まじこいも発売←本命


ついに今週末、来週末にWSとChaosの大阪大会です!

ネオスタンは予約してなかったので出れませんが(テヘペロ

一応友人二人と組んでトリオは出る予定。ハンネはこのまま行く予定ですんで、もし俺嫁決定戦、トリオ、東方orレミニのタイトルカップで対面したらよろしくお願いします

まずWS

まず、何で出るかすら決めてないというwイカンイカンアブナイアブナイ
最近WSモチベ低下中なこともあって未完成デッキが多すぎてお話になってないという

化←レベ3忍が4枚足りてないよたえちゃん!
とある←構築未だ定まらず
AB!←一番まとも・・・か?
日常←ぬかしおるw

うん・・・どうしよう

まぁまた今度考えようかな、相方2名が勝ってくれるはずだからヘーキヘーキ

…スイマセン大会までには決めときたいと思ってるんで、マジサッセン

本命のまじこいが目前なので正直そっちに気をとられすぎててやばいのが本音なんですがw

覇王様のサイン狙い←マジほしい
別のサインもし出たら誰か覇王様と変えてくれないかな

んで、21,22日はChaos!
自分的にはこっちがメインですね

俺嫁決定戦はまじこいが組み終わってればまじこい組み終わってなければあっぱれの吉音かグリザイア一姫
まだ一姫の構築はこれだっ!って感じではないんですが、まぁおいおい

タイトルカップはレミニか東方

永夜抄魔理抄か、希望ちゃん、アクセラのどれか
どれに出るかはまだ決めてません
この辺はもう結構構築は固まってるので、問題なし

メインのトリオは魔理抄か覇王様
覇王様の構築固まり次第かなー

もしトリオにまじ恋で出るならタイトルと俺嫁の使用デッキも変わりますが

なんにせよ一姫と未発売のまじこい以外は構築は固まってるんで、相方に迷惑はかけないですむ…と信じたいマケタラゴメンネ

こうして書くとWSとChaosの差がひどいw

長々書きましたが、WGP大阪大会参加される方々と、相方2人は当日お願いします!






登録タグ:

あなたはこのブログの 787 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/10 22:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。