あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
タイカプ対策ってなにするんやろ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/06/22 ChaosTCG あまねぇ!
あまねぇ!
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル グリザイアの果実 

一応この天音で23日タイカプに出ようかと

タイカプだとみちるがドヤァってして来ると思うんですが、肝心のそのみちるとの対戦経験が2度くらいしかないというw

前見た印象だと真ん中の突破力と焼き性能がすごいなっていう印象でした
クッキングでドロー量も申し分なく、カッターナイフで焼いて、セット焼かれたらニャンメルで回収、相手ターンにセット全回収してからの雨の中、突破のお供に天才画家でバックに送りますね^^

うん、強いですね
二回しか対戦してないけどボッコボコでしたw

なんとかできないかなぁと初心者なりに考えて、やられる前にヤレって結論に

天音はスピード自体は早いほうじゃないですけど、突破力、耐久共にかなりのレベルだと思うんです

まず初手、出来のいい姉と天才画家のセットと携帯があれば言うことないですね
この手札なら先行だろうと後攻だろうとほぼ突破出来るでしょう
もしくは一姫&さっちんの初手これもまぁ及第レベル
1ターン目は耐えなきゃですが、安定です
いきなり焼かれたら・・・知らん!w

とりあえずその後は一刻も早く単騎雄二出します
焼きこわいぉ・・・

そこまでいったらほとんど盤面完成です
メイド由美ちゃん、一姫、あまねぇで殴ってバックヤード
余裕ありそうなら麻子立てて4面貫通とか
フルパンスレバカテルー

みちるに通用するかはわかんないけど、とにかくやるっきゃない!(みおちゃん)



登録タグ:

あなたはこのブログの 1018 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/22 13:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。