あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
DCのお値段よ

パートナー音姫だけで5000飛ぶとか胸熱

エリザベスも高い
いやーDC組む人は大変だなーと思いつつ帰ってレミニセンスやるわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/31 18:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 エイト さん [2013/05/31 18:30]
え゛まじですか…(-.-;)
ちなみにRのイベントやセットっていくらぐらいかわかりません?
無題 らび。 さん [2013/05/31 19:15]
通りすがりコメントしつれいします。

なんばのショップでしたら
クリパ開催!!が900~1000
リッカの実力が500~700くらいだったような。
あとのRのセットやイベントはそれほど高くなかったです。
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/05/31 19:19]
マジマジ
他のRRは普通のお値段だったんだけど、
音姫だけ1400が平均だった
エリザベスは800
いやー大変だわこれは
無題 エイト さん [2013/05/31 19:59]
>らび。 さん
情報ありがとうございます
やっぱりクリパ開催!!はそれぐらいしますよね…

>リアルバイト戦士 さん
コメント欄借りました><
4枚で5600とか音姉愛されてんな…(震え声