みゃくねぇさんのブログ

主に遊戯王、ヴァンガード等のTCGのデッキ解説や近況をマイペースに書き連ねていきます。

コメントを書いてもらえるとモチベーションがすごく上がります。何か思ったことがあるなら、是非お願いします。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゃくねぇ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼツボー的に••••••

ど~も、みゃくねぇです。

久しぶりの更新になります。メイルストローム軸を公開して以来といったところですか••••••。


竜騎激突、いつのまにか発売してましたね。
メタトロン軸を組もうと何箱か買ったもののパーツが集まっておらず、とりあえずプロキシで未だに試行錯誤の日々です。

そして絶望的にグローリーメイルストロームが当たらない、ヴァーミリオンも当たらない。前回みたいに半カートン買ったほうがいいのかな•••••••••。


•••••••••


絶望的といえば。

最近ジャイロゼッターにハマっています。

ドライブモードのボリュームは本格的なレーシングゲーには流石に敵いませんが、アイテム確保の為のライン取りや使用する車種による戦略等、中々奥が深いですね。

車種はTOYOTAに好きなのが多いのでTOYOTAの白系デッキを頻繁に使用しますが、SUBARUのアルシオーネのロボモードが可愛いんですよね。

プリちゃんも可愛いんですが、TOYOTAはカローラ(E11かE12)を早く出して欲しいものです•••••••••。


••••••••••••


今回はここまで。

タグひヴァンガードになっちゃってますが、ほとんどジャイロゼッターの話題になっちゃいましたね•••••••••(^_^;

ヴァンガードといえば、TOYOTAのヴァンガードの収録は(ry

ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 623 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/16 22:20
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。