みゃくねぇさんのブログ

主に遊戯王、ヴァンガード等のTCGのデッキ解説や近況をマイペースに書き連ねていきます。

コメントを書いてもらえるとモチベーションがすごく上がります。何か思ったことがあるなら、是非お願いします。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゃくねぇ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エクストラブースター 無幻の兵団&神託の戦乙女

ど~も、みゃくねぇです。



ついに今週末、海皇の末裔が発売&コミケですね。

コミケではアニメ ヴァンガードACのグッズがついに発売。
大好きな三和くんのグッズがやっと発売されるというので、今からドッキドキです!


そんな中、ヴァンガード公式Twitterから新情報を入手!

こちらです
https://mobile.twitter.com/cfvanguard_PR/status/23...


11/17にエクストラブースター 無幻の兵団/神託の戦乙女が発売だそうです。

内容は無幻の兵団がデスアーミーをメインとしたノヴァグラップラー単のパック、神託の戦乙女がバトルシスターをメインとしたオラクルシンクタンクのパックです。

どちらも全35種で新規カードは無幻の兵団が6種、神託の戦乙女が7種ですね。

と、いうことは、再録がメインのパックということです

しかも歌姫の饗宴という前例が示すように、その弾だけでちゃんとしたデッキが組めるようにカードが収録されているはずです。

と、いうことは完ガも再録•••••••••。

だとしても、ソウルセイバーの再録の様に新規イラストになっている可能性が高そうですね(あくまで予想の範囲ですけど••••••)


とにかくノヴァグラップラーやオラクルシンクタンクを使いたいと思っている人には朗報です!

期待して待ちましょう。



今回の記事はこれで終わりです。

私は8/11のヴァンガード キッズ夏祭りのスリーファイトのシニアの部に参加&コミケのブシロードブースに行く予定です。

次の記事は海皇の末裔を実際に回した感触か、上記のイベントのレポートの内容になるかと思います。

それではノシ

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  オラクルシンクタンク  ノヴァグラップラー  雑記 

あなたはこのブログの 751 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/08 16:00
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。