みゃくねぇさんのブログ

主に遊戯王、ヴァンガード等のTCGのデッキ解説や近況をマイペースに書き連ねていきます。

コメントを書いてもらえるとモチベーションがすごく上がります。何か思ったことがあるなら、是非お願いします。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゃくねぇ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
私的美琴単デッキ・改
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/07/15 ヴァイスシュヴァルツ 総てのカードが私の嫁・改(only my railgun-rifine)
総てのカードが私の嫁・改(only my railgun-rifine)
カード名称枚数
  
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲 
チャート

総てのカードが私の嫁デッキを少しだけ改築しました。

と、いうのも一つ屋根の下 美琴&黒子が特徴「カエル」持ちではない為、水着の美琴&黒子のパンプを邪魔してしまうことと、集中持ちの“超電磁砲”美琴を入れたかったという理由があったから。

あと、常盤台中学の生徒 美琴。L2の相打ち持ちは結構強い、ピン挿しの投入くらいが丁度いいかと思う。

プール掃除の投入で必要なカードをサルベージ出来るようにしたのも改築の一つ。

あと、オリジナル 美琴をデッキからはずしました。

デッキの大まかな内容は私的美琴単デッキのページに載っているので、そちらを見てもらえると助かります。

まぁ、こんなもんかな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ネオスタンダード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 819 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2012/07/15 16:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。