カードゲーム至上主義tocage支部

カードゲームについて勝手に議論するブログです
つまりこれをチラ裏といいます
最近の記事は、トップページに全てリンクが張ってあります。
コメントお気軽にどうぞ。twitterもよろしければ(@CardGamerK)

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2015 前期のまとめ


今日で今期が終わったので、簡単に書いておきます。


仙台
chaosネオス
ことり以外には勝てるって意気込んで持ってった由夢で、ことりに当たって1落ち

ミルキィタイトル
ミラー以外負けんって思ってたけど、探偵相手に後攻取って、初キャンが2周目3-6で2落ち


大阪
WSトリオ
アクアフォースでソウル-2立てて3-0でターン返したら、ドラ3つのって無事死亡。隣が3-0から9点枚捲って横なしたいあり

ミルキィタイトル
ミラー以外負けんって思ってたけど、探偵相手に後攻取って、キャンセルと隼鷹だけで負け。決勝落ち。


名古屋
chaosネオス
借りた由美子でレシピミスって0落ち。幸単体の種類が違ってて1回戦が始まる前に終わり。

ミルキィタイトル
ミラー以外負けんって思ってたけど、ミラーで先攻取ったのに負け。弱すぎ。4落ち。しかも決勝探偵に負けてるし!笑


横浜
WSトリオ
ニセコイ握ってまどか。相性悪い。でも先攻とって流れに乗れたから勝ったかと思ったけど、デビほむ光臨で事態一変。小野寺が1体ずつ刈られていって、最後まどかの強さを見せ付けられて綺麗に負け。配置とじゃんけんを、構築だけで埋められてしまった。完敗。

ミルキィタイトル
ミラー以外負けんって思ってたけど、ミラー後攻負け。5落ち。これは対戦相手がしっかり優勝してくれたからまあ。




さすがに雑魚すぎですねー地区でこんなに負けてるプレイヤーなんてそうそういないんじゃないでしょうか

ミルキィタイトルに関していえば、僕と同じコンセプトのデッキは一度も見なかったし、一度も処理されなかったから構築は正しかったと思う。実力が伴わなかった。非常に悔しい。気が向いたらミルキィ語ります。本当は4つくらいメダル持ってる予定だったんだけどなあ()


来期はもっと勝てるようにがんばります・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 3853 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/23 00:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 四面 さん [2015/08/23 06:36]
デビほむ入りのまどかが気になるのですが、どんな感じの構築でした?
木山春生 K さん [2015/08/23 12:17]
デビほむ入りというより、デビほむ1枚とアルテマが2~3枚入ってるだけですね。対戦では、1枚のデビほむを3まで抱えられてたので、見えないところからデビほむが出てきた感じでした。
無題 四面 さん [2015/08/23 12:39]
アルテマチェンジの軸にイベント早出しは無しでデビほむだけ一枚入れてある感じですかね?
木山春生 K さん [2015/08/24 22:29]
アルテマチェンジ元は入ってたかわかりませんが、イベントはなかったですね
無題 四面 さん [2015/08/25 08:38]
ありがとうございますm(__)m