なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WSデッキ公開】灼眼のシャナ 器・歩む道 折半型デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/10 ヴァイスシュヴァルツ シャナ 器・歩む道 折半型デッキ
シャナ 器・歩む道 折半型デッキ
カード名称枚数
  
使用タイトル 灼眼のシャナ 

前回ブログにて公開すると予告していたにも関わらず全くUPできていませんでした私がWGP大阪にて使用シャナのデッキを公開しますー。

Lv3に大いなる器と悠二と共に歩む道を採用しています。
展開と相手デッキタイプを見てどちらで攻めるか決めればいいなと思って作ったのですが結局バーンを使うことが多かったため、まだ少し改造の余地があるかなーって感じのデッキになっております。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  灼眼のシャナ 

あなたはこのブログの 1066 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/10/23 02:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 tang-tang さん [2012/10/23 11:24]
おいたん!ひなだお!
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/10/23 12:50]
このデッキ、本物かどうか試してやる!