なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【所持デッキ数 < 所持スリーブ数】なんてよくあることですよね?
【デザイン公開!】『IS<インフィニット・ストラトス>』がブシロードスリーブコレクション ハイグレードに登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第116弾!『IS<インフィニット・ストラトス>』発売日を前に予約完売が相次ぎ、ブシロードスリーブコレクション史上最も再販希望が寄せられたスリーブがプロジェ...

最近スリーブ買い過ぎてタイトルのような状態になっており、購入はイラスト次第かなと考えていたのですが・・・
うん、かわいらしい良いイラストですね、購入決定!また増えちゃうけど仕方ないよね。

スリーブはできるだけデッキに合わせて使いたい派ですので、早くブシのカードゲーム(できればWSあたり)に来て欲しいなぁ。

ちなみに私はオルコッ党です!
セシリアさんマジちょろかわいい♪

登録タグ: 株式会社ブシロード  インフィニット・ストラトス  サプライ 

あなたはこのブログの 1002 番目の読者です。


テーマ:日記・雑記投稿日時:2013/03/27 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 12 さん [2013/03/28 00:08]
二十個ずつ購入決定ですね!
酢豚なんか変なので自分は買いません!
フェイトさん8 E.L. さん [2013/03/28 00:34]
kujiranoさん

WSなのはMOVIE 2nd A's が同日に発売なのでそっちに全力全開になると思うのでまあ購入数は1つ2つですかね。

あと2ndさんも十分かわいいと思いますですよー?
置き手紙 るう さん [2013/03/28 00:51]
自分はスリーブ買うのをセーブしています。

前の箒はツンツンで可愛かったですが、やっぱデレるのもいいですね!

セシリアもいいですが、買うならやっぱ一人派です。
フェイトさん8 E.L. さん [2013/03/28 01:34]
るうさん

スリーブ買いセーブできるのが羨ましいです。
私も控えようとは思うのですが、いざ現物を店頭で見かけると買っちゃうんですよねー;

箒さんは確かに前回のと今回ので表情が対照的で、どちらも良いですねー。