なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSなのはブースター発売に伴い復帰します!

結構長い間カードゲームから離れてましたが、タイトル通り復帰を考えてます。

私の休眠中にWSでは艦これやらニセコイやらが猛威を振るっている(いた)ようですが、まあ自分の好きなタイトルでぼちぼちやっていきたいと思います。

ということで手始めに先週末なのは4箱購入してきました。
新RRは、なのは1、フェイト3、はやて3とそこそこでした。
光物は・・・でした。
銀券3枚でたし悔しくなんてない、悔しくなんてぇ・・・

と、まあ今は久しぶりにカードを並べデッキ構築中です。
やっぱりこの色々考えているときがとっても楽しいですね!

とりあえずデッキ完成しましたらリハビリ兼ねてショップ大会あたりくらいから参加してみたいと思います。
それでは、またー。

登録タグ: 魔法少女リリカルなのは 

あなたはこのブログの 1075 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2014/10/28 21:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。