なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキが良くても、プレイヤーが性能を引き出せなければ!【WS WGP予選】

この週末、土曜日曜と連日WGP予選に出場して参りましたのでレポでも。
今回、私はAngel Beats!デッキ(かなで早出し型)を使用しました。
デッキ内容はまたUPしておきますのでよければ見てくださいね☆

で、大会レポのほうは

まずは9月8日(土)
こちらは地元ショップにて 参加人数:5名
使用されていたタイトルは・・・
AB(私)、アイマス(2名)、ミルキィ、P4となっておりました。
結果は3戦行い2勝1敗でフィニッシュ。
マッチングはほぼ身内でした;

そして本日ってもう昨日か、9月9日(日)
大阪・日本橋にて、参加人数:26名(だったはずです)
こちらで使用されていたデッキは…
個人的にはABがかなり多いかなと思っていましたがそれなりの人数でまどマギ、アイマスが多いように感じました。
他には、D.C.、シンフォギア、Fate、Rewrite等も見られましたね。

結果は5戦行い3勝2敗と勝ち越しはできましたが上位入賞は叶いませんでした。
大会が進むにつれ集中力が落ち、凡ミスもチラホラ見られました。
やはり経験が足りないかなと…。もっと精進せねば!

来週以降もまだまだ参戦予定ですので、がんばっていきますよー♪

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WGP予選 

あなたはこのブログの 571 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/09/10 00:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。