なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いくわよ、最終奥義!!アルティメット眼鏡ビィィィム【雑記】

リッチャン容赦ナイデスヨ!!
電卓アタックと眼鏡ビームでうちのやよいはボロボロです;;
マスターライブに行けども、ボーナス引かずで全く獲得枚数増えない。
でも打ってしまうんですよねー
やよいのソロライブ見たくてついついと、ね(だから財布の中が大変なことに…)

本日はアイマス⇒鉄のラインバレルと打ち、なんとか+2Kでフィニッシュ。
最近は確実にマイナス収支だし、スロットやめないとお金が貯まらんし。
アイマス撤去されたらどうするかを考えよう、うん。





登録タグ: アイドルマスターLIVE in SLOT  鉄のラインバレル 

あなたはこのブログの 692 番目の読者です。


テーマ:日記・雑記投稿日時:2012/09/07 00:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 tang-tang さん [2012/09/07 17:17]
アイマスが撤去されても、貴方はやめないと思うの。。。
だって、僕と一緒でks人間じゃん??w