なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
たまにはこういうのも良いですね【WS トライアルデッキ購入】
ヴァイスシュヴァルツ『探偵オペラ ミルキィホームズ2』トライアルデッキ発売!
『探偵オペラ ミルキィホームズ2』 TVアニメ、ゲーム、声優ユニットの活動と、様々なメディアを賑やかす「ミルキィホームズ」が、シリアスさもおバカさも、全ての魅力を詰め込んでヴァイスシュバルツに帰ってきた!...

普段はトライアルは購入せず、欲しいカードのみをシングル買いする私ですが、トライアル限定大会に出てみたいなーということでミルキィを2つ購入しました。

友人もトライアル購入していましたので、アクセルワールド VS ロボティクス・ノーツ VSミルキィホームズで対戦しました。

特に小難しいことを考えず、キャラを出し相手との殴り合い。
ミルキィはトライアル内にはクライマックス対応のカードなし、バニラ多めのためよりその傾向が顕著でした。
こういうのも新鮮でたまにはアリかなと感じましたね。

対戦後の個人的な感想としてはトライアルに関してはロボティクス・ノーツが一番有利かな?
最後にミルキィは探偵服より農業の恰好したカードが多かったのには笑ってしまいました。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  トライアルデッキ 

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/08/26 19:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/08/30 01:44]
パワーーーーー!!!
オレンジみにくいっす^^
無題 tang-tang さん [2012/09/01 01:46]
あんまり書けへんから心配してました。
E.L.生きとったんかワレーーーーーー!!