なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
それでも好き。誰よりも好き! 【シャナエクストラ カード紹介】

先日、シャナとAngel Beats!のエクストラブースター先行販売を購入致しまして、先程カード整理がひと段落しましたー。

せっかくなので、シャナエクストラのノーマルカードとパラレル(ホロ)カードでイラスト違いで私がいいなと思ったカードを一部紹介します。(画質はあまりよくないです;)
ちなみにAngel Beats!には完全なイラスト違いのカードはなかったと思います。

まずはこれ

・囚われのシャナ
レベル0のチェンジ持ちのシャナちゃんです。
これはどちらのイラストも良い感じですね。デッキに挿すなら均等にといったところでしょうか。

次はクライマックスカードその①

・ぶつかる想い
ストックブースト、ソウル+1のクライマックスです。
こちらはノーマルカードはシャナVS悠二のカッコイイ系のカード
パラレルカードは悠二にグーパンをかますかわいらしいシャナちゃんのカード
私的にはパラレルを採用ですね。だってかわいいですし☆

最後にクライマックスカードその②

・新世界へ
全体 パワー+1000、ソウル+1 扉アイコン
うん、はい、パラレル確定ですね。異論は認めません!!

一部ですが、こんな感じですね。
また余裕があれば他のカードも紹介していこうと思いますー

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  灼眼のシャナ  パラレルカード  かわいいは正義 

あなたはこのブログの 921 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/08/21 22:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/08/22 00:13]
ABに絵違いがない><
残念です。。。
はげちゃえ!はげちゃえ!!!