なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こ、これは!!【魔法少女リリカルなのはViVidプレイマット】
『学☆王』&『魔法少女リリカルなのはViVid』TCG万能プレイマットが登場!
『学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -』学☆王ミニファンディスク「学☆王 It's Heartful Days」も大好評発売中!! 大人気TCG“リセ”にも参戦し、ますます盛り上がりを見せる“Lump of Sugar”の大ヒットPCゲーム『学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -』...

『藤真先生の描く、なのはプレイマットとかオレ得すぎるぜ!!』
と思ったそこのあなた。あなたは同士で仲間でひょっとしたらもう一人の私かもしれません。
そんなあなたとは良い酒が酌み交わすことができそうです☆

さて、プレイマットは全4種。


いいですねー♪かわいらしいですねー♪
とりあえず左側の2種は確実にGETしたいところです!

ですが、この手の万能プレイマット店頭ではあまり見かけないんですよね…
ネットでポチポチ買い物はほとんどしないのですが、今回ばかりはお兄さんポチポチしちゃうぞー

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  魔法少女リリカルなのは  藤真拓哉  プレイマット 

あなたはこのブログの 926 番目の読者です。


テーマ:日記・雑記投稿日時:2012/09/01 02:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 tang-tang さん [2012/09/03 00:29]
プレイマットは全4種ということは??
プレイマットは全4種っていうことやな??
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/09/03 15:09]
ほいほいですね^^