なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
終わり良ければ全て良し? サマーカードファイト2012 in 大阪
8月18日(土)19日(日)「サマーカードファイト2012」開催!
サマーファイト20128月18日(土)に大阪ハナミズキホール8月19日(日)に東京TOCホールで開催!会場では、ヴァイスシュヴァルツ、ChaosTCG、ヴィクトリースパーク、サンデーVSマガジンTCG、モンスター・コレクションTCG各種大会を実...

大阪ハナミズキホールで行われたサマーカードファイト2012参加してきましたのでレポでも。

会場には9:30頃到着。既に物販には長蛇の列ができておりました。
さすがに並ぶと時間がかかりそうだったので物販を後回しにし、
10:00からスタートのWS 輝け!「シャイニーフェスタ杯」アイドル単大会にエントリーしました。
参加者の皆さんが思い思いご自分のお気に入りのアイドル単にて参加されており、お祭りのような感じでした。
私はもちろんやよい単ζ*'ヮ')ζで参加しましたー♪

各アイドルごとにハニーサウンドグルーヴィーチューンファンキーノートと3つのチーム(色)に分けられていました(この秋発売のアイマス・シャイニーフェスタのヴァージョンですね)
同じチーム(色)同士ではマッチングされない方式となっており、それってやよい同士でハイタッチできねぇぇ!?と少しショックを受けつつも大会開始。

結果は4戦行い、2勝2敗でタイムアップ、終了となりました。
初の身内外の人との対戦と言うことで緊張しまくりでした;
試合内容も緊張のあまりほとんど覚えておらず詳細は書けませんが
負けた試合は2戦とも貴音単でした(寄り道+レベル2での早出しに手も足もでなかった感じです)
美希単、雪歩単には勝利できました。べろちょろやよいの応援が大活躍してくれました。
大会はとても楽しく、いい経験になりました。
今後も大会等にはガンガン参加していきたいと思えました!

その後は 原由実・WSに挑戦!?の観戦を行い。
物販にて先行発売されていたヴァイスのエクストラブースター「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」,「Angel Beats! vol.02」をそれぞれ5Box,4Box購入しました。

帰宅後、少し買い過ぎたことを後悔と反省しつつBoxを開封。
すると・・・・・




まさかのサインカード!!!?しかも2枚も!!
これまでエクストラブースターでサイン出たことがなく、あまりのうれしさに軽く吼えてしまいましたw
その場に居合わせたtang-tangさんには生ぬるい目で見られましたが・・・

そんなこんな色々あり、財布は軽くなりましたが充実した日となりましたので今夜はぐっすり眠れそうです。
それではおやすみなさいー☆

登録タグ: 株式会社ブシロード  サマーカードファイト2012  先行発売  Angel Beats!  灼眼のシャナ  アイドルマスター  キャラ単 

あなたはこのブログの 797 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/08/19 02:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/08/20 00:26]
そのD.D率を是非わたくしにも分けて頂きたいです。。。

シャイニーフェスタ杯お疲れ様です!
無題 tang-tang さん [2012/08/20 00:44]
みんな大好きtang-tangだよ!!
フェイトさん8 E.L. さん [2012/08/20 01:59]
本日、地元カードショップにてシャナエクストラ販売しておりましたのでおかわり購入したところ、まさかのディスティニードロー再び!!
本文と同じ釘宮さんサインカード引いちゃいました♪
このブログ見てくださった方にも幸運が訪れますように☆
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/08/20 02:10]
みんな大好きKoppu☆だを!
無題 12 さん [2012/08/20 21:07]
伊織単の活躍を聞こうか。