なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハイ、タ~ッチ、いぇい!とはいきませんでしたが・・・

昨日、アニマスブースターパック発売記念大会、参加してきましたー。
アイマス限定構築戦ということで赤黄やよい単、黄緑やよいおり、どちらを使うか迷いながらも友人とフリープレイしている間に開始時間に。

大会参加人数・・・3名(しかも友人のみ)、なん…だと…!?
普段から身内のみでひっそりプレイしているので他のプレイヤーさんとの対戦楽しみにしていたのですが、これはとても淋しい大会となりました。

ちなみにデッキには

以上2枚の対戦相手と『ハイタッチ』し、お互い幸せになれるやよいを挿していました。
友人たちのデッキにはこの2種採用されてませんので密に大会でなら!と期待してたんですが・・・
他のプレイヤーさんとハイ、ターッチζ*'ヮ')ζしてみたかったですねー。

大会結果は3人で総当たり戦しまして、対戦中に特にアツイ展開もなくいつも通りのまったりプレイ。
仲良く全員1勝1敗で終了となりました。
次回こそは色々な方と対戦できればいいなぁ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  アイドルマスター  大会 

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:日記・雑記投稿日時:2012/08/12 13:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/08/12 14:56]
一体いつから、参加人数が三人だと錯覚いていた?
無題 tang-tang さん [2012/08/12 15:28]
三人てどやさ!?
フェイトさん8 E.L. さん [2012/08/12 16:01]
くるよ師匠自重シテクダサイ!!