なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
少し作りが気になりますが、かわいらしいスリーブ・・・80点ですっ
姫武将たちが織りなす戦国絵巻 TVアニメ『織田信奈の野望』がスリーブ化!
『織田信奈の野望』才色兼備な姫武将たちが織りなす恋と戦の新たな戦国絵巻、好評放送中のTVアニメ『織田信奈の野望』が早くもスリーブ化!『織田 信奈』(おだ のぶな)『前田 犬千代』(まえだ いぬちよ)『丹羽 ...

信奈の野望はVS参戦ですね、スリーブとデッキを合わせたい私にとってはWSに来てくれたら長秀さんスリーブ即購入だったのになぁ、ああ悩ましい。

キャラクタースリーブについて1点気になることを

最近のブシロードのキャラスリは作りが雑なものが多い気がします、
カードを入れる作業中に破れてしまったりもありましたし・・・
キャラスリは結構いい値段するので是非改善して欲しいですね。




登録タグ: 株式会社ブシロード  サプライ  キャラクタースリーブ 

あなたはこのブログの 547 番目の読者です。


テーマ:日記・雑記投稿日時:2012/08/06 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 tang-tang さん [2012/08/06 23:32]
僕は、アクセルワールドのキャラスリ(ハルユキ&タクム)のが
出たら即買いたいです♪
フェイトさん8 E.L. さん [2012/08/07 19:52]
まさかの誰得スリーブご指名!?
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/08/12 01:29]
かいらしわー
無題 tang-tang さん [2012/08/12 01:30]
黒雪姫ってどやさ!?