なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プロデューサーさん、リベンジですよ!リベンジ!!

先日の予告通り、アニマス1Box追加購入しましたのでご報告をば。
RRが2色(赤&青)しか入っていないBoxでした。
この現象は他の方も多数書かれていることなので、おそらく仕様なんですねー
次回のタイトル以降もこうなってしまうと個人的にはとてもツライですがどうなるんでしょうね?

さて、開封結果に戻りまして、
今回はC,UC,Rにて安定してやよいが出てくれましたので一安心。
RRも欲しい色でしたのでこの時点で満足していたのですが、
ヒカリモノにて、さらに・・・


RRR REST@RT やよい

やよいキターζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζ
SPとはいきませんでしたが自引きできたのがうれしかったですね。

主的にはリベンジ成功!完全勝利の結果となりました。
俄然モチベも上がってきましたので、やよい単デッキ作って回してみますーζ*'ヮ')ζ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  アイドルマスター 

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:日記・雑記投稿日時:2012/08/05 13:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/08/12 01:30]
さあ!はよはよ!!!