なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
物欲センサーは存在します!!(キリッ
ブースターパック アニメ 「アイドルマスター」!発売!
いよいよ登場!ブースターパック アニメ 「アイドルマスター」8月4日発売!新規カード80種、担当声優の箔押しサインカードを含むパラレル26種に加え、現在入手困難なエクストラパック「THE IDOLM@STER Dearly Stars」に収録さ...

というわけで、とりあえずアニマス1BOX購入しましたー。
個人的にはやよいがたくさん出ればいいなーと思いつつ開封、
だが、まったくで・な・い!?

1BOXで出たやよい
C:もやし祭り!やよい2枚
UC:ステーキいつか食べたいな!やよい1枚
R:お料理さしすせそ!やよい1枚
RE:みんなのアイドルやよい1枚
以上、5枚・・・ひどくね?

なにがいけなかったのか、愛が足りない?プロデュース力が足りない?
ちがうな。これはアレだ、物欲センサーが働いたんだ、間違いない!!

でもそんなものには負けない!
今日こそ、うっうー!!RRRorSPのやよいをGETするですーζ*'ヮ')ζ

おまけ:BOX内のヒカリものはRRRのミキミキ+銀券でした。

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  アイドルマスター 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:日記・雑記投稿日時:2012/08/04 11:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。