里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シングル+そんな顔でにらまれても・・・

本日はLyceeのクロシェット買いに朝かられっつどん。
こういう時はトヨタ系列の木金休みがありがたい。


クロシェット復帰組なので今のリセラー達が昔のようにわんさか開店前から居るのかわからなかったのでとりあえず開店前に行くことにする。
買いたいカード取られたくないからね!!

・・・結構居た。
暇人どもめー( ^ω^)

とりあえず5箱予約してあったけど、ネオパラ風花なんぞ引かないだろうと思いシングルで書く!書く!書く!!

ネオパラの値上げ率>通常Rの値上げ率 と予想してネオパラだけを狙って書く!書く!書く!!

二番目にレジへ→ネオパラの姫川、値段500円上げてー→ぐぬぬ→1枚500円あがりますがいいですか?→もちろんさぁ~→姫川もう500円上げてー→わろた。

3人目の時には1枚初期値+1000円、他のカードは上がっても150円程度だったので後はのんびりR枠をあさりました。


復帰でいきなりネオパラに2万突っ込む俺はあほだと思う、だがそれが良い。

そして姫川NP2は最終的に1枚2500円値上がりしてた、ほっくり。



その後同じく有休を取ってくれてた(俺が木金休みになったからわざわざ休み合わせてくれた、しかもLyceeやってないのに)友達と合流しサンクルをまわす。


しばらくして、クロシェットの新しいBOXが開けられ4人組みの子?が3パックずつちまちま開けて(おそらく)ネオパラ狙ってた。
・・・ので、6パックになってあの子らが3パック取ったら俺は残りの3パックに賭けるわ・・・。
と友達に冗談半分で宣言をする、残り6パックに手を伸ばす4人組み。
やめとけ、ろくなもん出んぞ、と言われつつもスクッと席を立ち残りの3パックをおもむろにレジへ。


・・・姫川風花のネオパラ引いたわ・・・。
・・・・・・・・・すごい顔で4人組に睨まれたわ・・・・。
いや・・・そんな顔で見られても・・・正直すまんかった・・・・。

嬉しさと申し訳なさが混同しつつも4人組に渡すほど聖人君子じゃないので懐に入りました。


めだたしめでたくなし。

登録タグ: lycee  Lycee  ネオパラ  開封  シルブリ 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/29 02:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。