里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾初大会in金山

XG5発売後の初大会、環境みえねー。

使用デッキ
試作型:黄緑黒ダイボイジャー

1回戦 コンプリ
カリスやコンプリ、ゴウラムやシャイダーも倒されて焼かれて一方的に負け。
最近コンプリ見てなかったから安心して対策なんて積んでませんでした。

2回戦 ごめん忘れた
ほとんどダメージ与えられずに負けた記憶が。。。
ダイボイジャーは出たけど出た次のターンに負け。

3回戦 赤黄ゴセイ
ティラノレンジャーとかにストライクされまくって負け。
ゴーゴーボイジャーは出た。

4回戦 緑黄ゴーグル
5点まで入れるも1Killショット完成されて逆転負け。
ゴーゴーボイジャー手札にあるのにコマンドに別の緑置いたり、いらないカード手札にあるのにパワーに置き忘れてダイボイジャー出せなかったりとミスが多かった試合。

0勝4敗



なんというか、ロボって大変だな。
いやさ、3色な時点でお察しかもしれんがもうちょっとなんとかなったと思う。

とりあえず俺はメカで攻めたいのか ボイジャ出したいのかはっきるするべきだな。
メカ型にボイジャ突っ込んだだけになってた。

あとは、闇バとか入れる為に黒入れたのに何故か構築最後には抜けてた不思議。
これがないと黒持ってないのにアタックできないユニットが多いから黒混ぜたのに・・・これなら緑黄でよかった。

むぅ・・・こいつはどうしたものかなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/28 01:00
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。