里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日も元気にデッキ作成の為お買い物

今日は友達と遊ぶ約束をしていたので11時に出発。

レンストをやっていない友達だったけどシングル見たいーって前日から言っておいたのでレンストも考慮して名駅集合>本山>久屋大通>大須>金山の順で回る。

名駅。
購入物特に無し。
本の新刊チェックをしてゲームを見て終わり

本山。
本日の本命、しかしやはり漁られていて欲しいカードはダンボイジャーしか無かった。
金山の価格と同じだったので1000円券を使って2枚購入。

久屋大通。
とらのあなで名駅でチェックした新刊を購入2300円。
1000円で100円ポイント割引があるので2100円で購入。

大須。
購入予定物特に無し・・・だったのだがレンスト新弾の開封直後らしきBOXがあったので例のごとく5パック購入。
しっかり?ではないものの若干混ぜられていた、やるな。
5パック買ってSR3枚、追加1パックで変わらず。

1枚目ギルハカイダー、ふむふむ足りないから助かる

2枚目ゲキファイヤー、ふむふむ足りないけど使わないかなぁ。

3枚目ダイボイジャー

ダイボイジャー

ダイボイジャー(゚д゚)

ダイボイジャー(;゚д゚)

ダイボイジャー*2

買ったばかりなのにorz

まぁ仕方が無い、誰かに要らないカードと交換してもらえないかな。

そのまま金山へ行きブランチへ、ちょこちょこシングルを買って天丼食ってゲーセンで遊んで解散。

楽しくも悔しい一日でした。


登録タグ:

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/26 22:31
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム SIS さん [2010/06/26 23:15]
多分、めぐり合わせだから
ダイボイジャーデッキを二つ作ってみるとかどうでしょう?w

一つはダイボイジャー、
もう一つはバーニングダイボイジャーで分けてみるとか
ごめんなさい、それは大変そうですね。
私服よみな 里阿 さん [2010/06/27 01:01]
ダイボイジャーを2:2で分けて二つのデッキ。
緑黄と緑黒・・・。
それもいいかもわからんですね(ぇー