里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
超簡単 本日の大会結果。

10時30分より

レンスト公式in名駅ホワバチ

参加者2人 使用デッキ:ライダーW
1回戦兼決勝戦。
気伝獣龍星王に2,3体焼かれてダメージに、そのダメージ差で負け。



11時00分より

レンスト公式in金山ブランチ
ダッシュしました、えぇ。
かなりへばりました、けど間に合った。

参加者9人 使用デッキ:ライダーW
1回戦
快勝

2回戦
負け

3回戦
ボロ負け


全て合わせて1勝3敗

俺も大会成績カウントしてこうかね・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/21 01:27
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/06/21 10:02]
バッジに行ってもらえたのはありがたいです、月1に減っちゃったし。
私服よみな 里阿 さん [2010/06/21 19:54]
前も行ったことありますよね、ムノーさんが遅れて来た時w
あのトキのもう一人の人が来てました。

ひょっとしたらいつも一人なのかも。
いつも一人なら今回みたいに間に合うからまた行こうかなぁw
今回も多人数居たら出ずに金山に移るつもりでしたし。