里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
規模縮小、売却の旅へin名古屋

なんかTCG色々やりすぎてお金が足りない。

ツレもかなりキツそうなので一番ファンデッキでも戦いやすいW&Sのプレイを規模縮小、色々諦める事に。

後で後悔しようがしまいが変な未練が残ってまた再燃、金をつぎ込みまくる!!なんてことの無いように自分の好きなデッキだけ残して他のRカードは売る事にしましたー。

残すデッキ。
DC ななか&小恋スペシャル。
P4 ジュネス
リト 動物
リト はるかなた
SF 純製アミファー「リムシなんて邪道です」
混 タナトス勇者

ふむ、6つも残ってしまった、まぁデッキが10も20もあればこんなものか。

リームシアン ラハールやエトナ 音姫や音夢 なのはにフェイトにシャマザフィ カナン。
杏や小川、アイマス勢 他RRやR

店売りは安く買い叩かれるからあまりしたくないんだけど、背に腹は変えられない。
少しでも高く買ってくれるとこを探そう。

それで新しいカードを買うんだ・・・(ぉぃ

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/26 11:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/03/26 11:55]
オクに出してみればどうですか?
店売りだと 間接料金で安くなっちゃうし
私服よみな 里阿 さん [2010/03/26 12:22]
>てとらさん
コメありですー。
オクですか・・・、あれはあれで面倒なんですよね、買い手が付かない場合も多々ありますし。
高い額が入るのは魅力的ですが【金額<手軽さ】かなぁ。
店売りがあまりにも安かったらオクも検討してみます(・ω・)ノ
標準のアバター tototaro さん [2010/03/27 02:12]
初めまして~

値段次第では買い取れますっ

本山ブランチにたまに行きますので、もし売れ残ってたら売ってください。

私服よみな 里阿 さん [2010/03/27 07:13]
>tototaroさん
コメありでーす。
しかしここは金銭トレ禁止故にそういう会話も控えた方がいいかも?(・p・)

とは言えお気使いは嬉しい限りなのですが多分今日高額なものは売り切ってしまうと思うので売れ残る事は無いかと(・p・)