里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブランチin混合inフリプレ

昨日デッキ作ってた。
2時ごろの出来事。
気がついたら9時45分だった。

J←これを180度回転させた体勢で椅子に座って寝てた。
スグ準備すればライ単にも間に合ったけど、デッキを作って回してみたかったのでライ単をスルーして混合に出る事に。


使用デッキ:ヤミバと龍星王
○○××

全体的な感想。
速度が足りない。
コマンド:黄黄黒
パワー:5枚
溜まってからでないとしっかりまわらない。
ダイナブラックに加え、仮面ライダーZXが緑に増えたのでMユニがさらにお手軽に出るようになったので緑相手だとそもそも封殺すらできない。
ランデスとかマナ操作されるときびすぃ。

結論:M以上が出しやすくなった現環境では厳しい、要組替え。



フリプレデッキ:新カードW/CCとゴーオンG入れたウイングデッキ

イエローフォーやゴーオンブルーでオペを回収しつつキャラを出して行きたいデッキだったのですが。
オペ回収の為にキャラを前面に出さないといけない時点でウイングデッキというコンセプトに噛み合っていなかった。

CC→ゴーオンで最大7000までしかBPが上がらないので7500↑のMユニが出たら対処が出来ない、大型検討。

ファイヤーとか数種のカードが色々噛み合って無いっぽいので要入換。

ぶっちゃけCCもゴーオンGも黒と組み合わせるが正解な気がするけど気にしたら負けなので気にしない。

結論

緑黄シンケンデッキを作ろう!


というのは冗談で、組み合わせ次第ではまだまだ面白くなりそうなので黄黒と合わせて色々いじってみよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/14 22:09
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。